漫画 : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUNTER×HUNTER再開!!してないね・・・

こんにちはー!!


週刊少年ジャンプは毎週欠かさず読んでるんですが


最近は目にあまる駄作の連載じゃないですか??


少年ジャンプ歴約20年の僕でもそろそろ限界に来てます。


編集部の方々はなにをしてるんですかね。仕事しろ仕事!


他の雑誌の方がおもしろくなってきてる気さえしますね。


天下のジャンプはどこに行ったのやら・・・


注目すべきは HUNTER×HUNTER です。


1998年(平成10年)からの連載ですが、まだおもしろい!!


ってか連載長すぎ。長期休載ありすぎ!


ここまでおもしろいと、読者のプレッシャーがすごすぎて作者は大変ですね。


とは言っても休みすぎで後が気になる気になる!!


早く再開してくれーー!!



今は新世界!みたいな風呂敷を広げて休んでますねww

下のは手書きで作られた作品です。すごい!
さんざんネットでは見られていますが、高画質版だそうです。






↓クリックしていただくと幸せです↓
ブログランキングNo.1

スポンサーサイト
プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。