友人の結婚式 : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト


友人の結婚式





resize.jpeg

こんにちはーー!

3月24日は友人の結婚式に行ってまいりました。

やっぱり人の幸せを直に感じるのはとてもいいことですね!!

普段は下戸の私ですらだいぶアルコール飲めました。

アルコールの摂取量っていうのは、その時の体調と精神でかなり上限するらしいですね。



披露宴で流れていた歌の一つです。
かなりお勧めですので一度聞いてみてください。↓はリンクです。

ナオト・インティライミ - タカラモノ~この声がなくなるまで~


↓この曲の入っているアルバムです↓

Shall we travel ??

新品価格
¥2,399から
(2012/3/26 16:02時点)




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
