ゲームハード : とあるソーシャルワーカーの日常風景



ゲームハード

こんにちはーー。

今日は我が家のゲーム事情です。


私はソニー寄り
Sony_psn_logo.jpg
嫁は任天堂寄り
01300000231823121942306243371.jpg

好き嫌いがはっきりしています。

こういうカップルや夫婦結構多いんじゃないですかね^^;

ソニーはどちらかと言うとシリアスなゲームが多いですが、
任天堂はバラエティに富んだ明るいゲームが多いですね。

私がゲームしてるのを見ているのが好きらしいですが、
もっと明るくて楽しいのを選べって指摘されます。

たしかに暗いのばっかやってる様な今日この頃。


最近買って、やってるやつです。
INFAMOUS(インファマス)っていうんですが
大きな街で主人公の電気男が暴れる物です。
Infamous - Thunder Drop

INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥2,520から
(2012/4/5 14:05時点)



久々に豪快で爽快です、はい。
子供への影響もあるので、子供を寝かせてからやってます。
電気を自在に使える暗いのは暗いですけど、クソ楽しいです。



↓ランキングクリックお願いします↓





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
