猫ひろしさんの五輪出場について : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ひろしさんの五輪出場について


猫ピンチ!国際陸連が資格疑問視
http://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/f-sp-tp0-20120413-933097.html

746fd52f.jpg

猫ひろしさんの五輪出場が危ぶまれていますね。

個人の意見としては猫さんがしようとしていることには
反対ですね。

まずカンボジアの他のランナーの方々に失礼極まりないです。

生活や一族の将来をかけて五輪出場を目指している選手もいると聞きました。
それなのに猫ひろしさんは趣味の延長線上です
仕事でもなく将来のための挑戦でもありません。
まぁテレビに出る回数は増えるでしょうね。

私には行き過ぎた売名行為とただの自己満足にしか見えません。

どうにか自身で気づいて、辞退してもらえると幸いです。
どうしても出たいからって、人の庭を荒らすのは最悪でだと思います。

出たいんなら死ぬほど努力して国内で出ろ!!
努力しても出れない人は腐るほどいるのに、倫理もクソもあったもんじゃないですね。

今日はすごい愚痴になってしまった。なんということでしょう・・・
同じランナーとして憤りを感じてしまいましたので。。。


辞退したらカレー一気飲みします(笑

↓ランキングクリックお願いします↓


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。