inFAMOUS(インファマス~悪名高き男~) プレイ レビュー : とあるソーシャルワーカーの日常風景



inFAMOUS(インファマス~悪名高き男~) プレイ レビュー

こんにちはーーああ!!

結構前のゲームですがinFAMOUS(インファマス~悪名高き男~)
を先日よりプレイしていました。
infamo.jpeg

INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥2,520から
(2012/4/5 14:05時点)



プレイの感想です。(ネタバレ無し)

難易度:ノーマル

クリア時間:約23時間

海外のゲームです。
メインストーリーを重視し、きつい時は光る破片というアイテムを集めつつ進めました。
吹き替え版もありますので日本人も安心ですね。

■ストーリー
善と悪のストーリー選択ができ、悪のストーリーで進めました。
ダークヒーローみたいな感じですね。
終盤に一気に謎が解け、盛り上がります。驚愕しますね。

■内容
難易度は常に変更可能で初心者から玄人まで遊べるようになっています。
基本はアクションゲームですが、攻撃はシューティングですので
FPSとアクションの中間みたいな感じです。

GTAとかの移動がめんどい箱庭ゲームと違い、電線で高速移動できるようになりますので
移動が苦になりません。
むしろ移動しながら町を蹂躙するのが楽しいです。

主人公のルックスは残念ですが、電気能力と身体能力がかっこよすぎます。
爽快なアクションはここ最近のマンネリ化したゲームに革命ですね。

ってもうだいぶ前のゲームなんですが・・・
やってない人はかなりオススメです。

次は2作目のinFAMOUS 2 (インファマス2)をしてみようかな。

↓ランキングクリックお願いします↓



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
