トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」 : とあるソーシャルワーカーの日常風景



トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいですとても気分転換にとてもいいですみなさんは主に家の中では何をされてますか...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」



トラックバックテーマ、家で何をしているかですね。

やっぱりメインは息子との時間です。

最近少しずつですが歩き始めましたので
楽しい!!!!かわいい!!!たまらない!!!

ほぼ毎日ビデオまわしてます(笑)
自他共に認める、クソ親バカの先が思いやられますね。

息子が寝たら録画してたテレビ見たりゲームしたり筋トレしたり

やりたいことが多すぎてしなくてはいけないことを、後回しにしてしまうのはダメダメですね。
なるべく、やりたくないことからするように心がけなければ・・・

最近の筋トレメインは腹筋ですね。
腹筋が熱くなってくるのがクセになりそうです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
