非常に良いバンド! back numberさん : とあるソーシャルワーカーの日常風景



非常に良いバンド! back numberさん

こんにちはーーー!!

最近聞いている音楽で、非常に良いバンドを紹介します。

バンド名はback number
バックナンバーと読みます。

群馬県出身のバンドです。

貼ったのはメジャーデビューシングルの
「はなびら」という曲です。
春を感じる歌です。



聞いていただくと良さが伝わると思います。

初めて聞いた時に、学生時代とか、昔の恋愛などを思い出させてくれました。
楽しいことや辛いこと。

全部含めて良い思い出ですので
忘れてしまわないように、たまに思い出すのは良いことです。

乗り越えた自分が、ここにいるんですから。

別れたばっかりの人とかには辛い歌詞かもしれませんね><

「はなびら」も入ったアルバムです。「花束」という曲も最高です。
jacket.jpg

スーパースター

新品価格
¥2,376から
(2012/4/30 01:16時点)




↓ランキングクリックお願いします↓






関連記事

この記事へのコメント

ロマンチストですね。 - ようこ - 2012年04月30日 17:50:46

本当に良い歌です。
学生からの親友や初めて付き合った彼は若くして他界してしまいました。だから、死ぬのは怖くないです。待っていてくれる人がいるから。死んだら楽だろうなって思うことありました。今の自分は本来の自分でないです。辛いことが多過ぎて心が折れて脳は正常に体に伝達をしません。過去に戻れるならもう一度やり直したいけれど、終わったことです。今を乗りこえます。
暗い話でごめんなさい。和ませてくれるブログと知り合えてうれしいです。(^_^)

Re: ロマンチストですね。 - おい吉 - 2012年05月01日 11:49:19

ようこさん
辛い過去をお持ちですね;;少しでも和んでもらえて嬉しく思います。
つらく悲しいことを振り返ることができるのは、乗り越えた自分がその時より成長できているからだと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
