連休が終わった・・・ : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト


連休が終わった・・・

こんにちはーー!!

とうとう、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
どこもかしこも人で溢れていました。

我が家では、無事に息子の初節句を迎えることができてなによりです。
kabutoo.jpg

近所の料亭で初節句の席を設けたんですが
息子が元気すぎるせいか、終始騒がしくなってしまいました。

それでも、来て頂いた親族には感謝感激ですね。
なんとか挨拶も無事終えて一件落着です。

次は七五三とかまで大きなイベントは無いのかな?
っとほっとしている所です。ヾ(*ΦωΦ)ノ
とりあえず考えないでおこう・・・

たまたま、となりの会場では、花嫁さんが白無垢姿で写真撮影をされていました。
ステキだ!!!!

余計なお世話ですが、年の差が新郎と10歳以上離れていたんじゃないか??
ってくらい新婦さんは若い感じがして
新郎さんはなかなかの貫録がでていました。

僕はぱっと見痩せていますので、貫録はほしいですね。
羨ましい。(笑)

まだまだ筋トレして、息子にすごいと言われるような体を手に入れないとダメですね。
連休中は出かけることが多く、外食がちでなかなか筋トレもできませんでしたので
今日からまた筋トレに励もうかと思います。

連休中、だらけきった生活をした方々!(僕のことですね、はい。)
今が他の人との差をつけるチャンスです。

暖かくなってくると基礎代謝が落ちて痩せにくくなりますので
これからの時期は本当に要注意です。


寝るだけで本当に痩せる?↓

寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)

新品価格
¥780から
(2012/5/7 13:45時点)




↓ランキングクリックお願いします↓






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月08日 16:31

まとめtyaiました【連休が終わった・・・】

こんにちはーー!!とうとう、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。どこもかしこも人で溢れていました。我が家では、無事に息子の初節句を迎えることができてなによりです...

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
