息子が歩いた! : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト


息子が歩いた!

こんにちはーーー!!


こどもの成長は早いものですね。


1歳と2か月!


とうとう息子が歩き始めました!!



伝い歩きは1歳前くらいからしていたんですが


やっと手を離してヨチヨチ歩いています!


なんてかわいいんでしょうか・・・


人間は普通手を前後に振って歩くんですが


歩き始めたばかりの赤ちゃんは両手をあげ、半分ばんざいしながら歩きます。


それがまたたまらない!!


バランスをとっているんでしょうね。


かわいいんで、僕がすぐ抱きついてしまいますが


手で振り払われてしまいます。。。


こいつは親離れが早くなるな・・・頼もしいな!!!ハッハッハ!!!!


と、前向きに考えておきましょう。


しかし歩き始めてから機動力が上がったせいで


いろんな物や場所に手を触れようとします。


さらに目を離せなくなりましたね(笑)


怪我しないように見守っていこうと思います。


早く追いかけっこ出来るようにならないかなぁ~~

↓ランキングクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは - ようこ - 2012年05月12日 18:41:30

自分の子供は世界一かわいいです。目を細めてみているうちにあっという間に大きくなってしまいます。今が一番かわいいですね。どんな声で「パパ」「ママ」というのでしょうね。楽しみです。あれ?既にしゃべっていました?(^_^)

Re: こんにちは - おい吉 - 2012年05月14日 10:28:22

> 自分の子供は世界一かわいいです。目を細めてみているうちにあっという間に大きくなってしまいます。今が一番かわいいですね。どんな声で「パパ」「ママ」というのでしょうね。楽しみです。あれ?既にしゃべっていました?(^_^)

>>ようこさん
コメントありがとうございます。まだはっきりとはしゃべってくれませんね。
まんま!とか、だっ!!とかしかしゃべらないです。しゃべるのが楽しみでなりません。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月12日 15:02

まとめtyaiました【息子が歩いた!】

こんにちはーーー!!こどもの成長は早いものですね。1歳と2か月!とうとう息子が歩き始めました!!伝い歩きは1歳前くらいからしていたんですがやっと手を離してヨチヨチ歩いて...

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
