ブログの外観、テンプレート変更しました!! : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト


ブログの外観、テンプレート変更しました!!

こんにちはーー!


PC用のテンプレート変更しました!


前のがいろいろ弄ってたらエラーだらけになってしまいましたのでwwwww
仕方なしに・・・

ちゃんと複製したものを弄ることにしました!!(あたりまえすぎ)


まだまたHTMLとかの知識が初心者すぎて泣きそう・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ようこ - 2012年05月15日 18:07:32

わぁ~頑張りましたね。
私は全然わからないです
テンプレートが落ち着いた雰囲気でいいですね。v-218

Re: タイトルなし - おい吉 - 2012年05月16日 10:44:03

> わぁ~頑張りましたね。
> 私は全然わからないです
> テンプレートが落ち着いた雰囲気でいいですね。v-218

>>ようこさん
コメントありがとうございます!
落ち着いた雰囲気の方が読みやすいかな~と思いまして変えました。
アレンジしたいですけどなかなか難しい・・・

- あるるーん - 2012年05月17日 15:12:51

ワタシも色々テンプレ変えたりしたいのですが難しくて・・・・・

落ち着いててとても見やすいですね(*>ω<)b

Re: タイトルなし - おい吉 - 2012年05月18日 10:45:31

> ワタシも色々テンプレ変えたりしたいのですが難しくて・・・・・
>
> 落ち着いててとても見やすいですね(*>ω<)b

>>あるるーんさん
コメントありがとうございます!難しいですよね!僕もいろいろ試してますけどエラーばかりですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
