第1431回「最近人からオススメされたものは?」 トラックバック! : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト


第1431回「最近人からオススメされたものは?」 トラックバック!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「最近人からオススメされたものは?」です。色んなものに興味を持ち、驚きの速さで興味が薄れていく加瀬です…。広く浅く、色んな事に手を出しているのである意味多趣味ではあると思いますが、どれもめったに継続しないです。そんな加瀬も、現在新たな試みを始めてます…!それは「半身浴」です★会社の人に「半身浴...
第1431回「最近人からオススメされたものは?」




こんにちはー!

最近オススメされた物ですね。


音楽好きの友達からオススメされたバンドです。



名前は
「 SPECIAL OTHERS 」
読み方はスペシャルアザースです。


アザーーッス!ってザキヤマさんは関係ありませんよ!
zakizaki.jpg
見てて楽しいですけどね。嫌いじゃないです。


ザキヤマさんはさておき、SPECIAL OTHERSです。


SPECIAL OTHERS の楽曲のほとんどがインストです。


インストってのはボーカル無しの楽器の演奏だけってことです。


音楽ってのは元々歌詞なんてないですからね。


このバンドのインストは非常に聞きやすいです。


洗練された楽器による、調和が取れている音楽です。


明るさと切なさを感じます。



上みたいなインストがメインですけど、よく他のバンドやボーカルとのコラボで


歌詞つきの歌も作っています。


SPECIAL OTHERSの音楽にそのボーカルの特徴を組み合わせた歌です。


試しにひとつ。Dragon Ashの降谷建志とのコラボです。




どっちかというと降谷建志の色が強いですね。


最初に一人でノリノリのケージェー、おもしろいwwwww



コラボの曲も入ったライブDVDです。いかがでしょうか。↓↓

SPECIAL OTHERS(DVD付)(初回限定盤)






↓クリックしていただくと幸せです↓
ブログランキングNo.1










関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ようこ - 2012年05月19日 20:58:37

こんにちは、私の好きでお勧めは韓国ドラマですねー。理由は思いやりのある言葉が多いからです。音楽も韓国がすきです。話は変わりますが今日、グループホームに勤めている人と話す機会がありました。(子供が同級生で子供の名前が偶然にも同じです。)食事も介護しさんが作っていて、徘徊した人がいたら探しに行くと言っていました。本当に大変だと思いました。

Re: タイトルなし - おい吉 - 2012年05月21日 10:04:52

> こんにちは、私の好きでお勧めは韓国ドラマですねー。理由は思いやりのある言葉が多いからです。音楽も韓国がすきです。話は変わりますが今日、グループホームに勤めている人と話す機会がありました。(子供が同級生で子供の名前が偶然にも同じです。)食事も介護しさんが作っていて、徘徊した人がいたら探しに行くと言っていました。本当に大変だと思いました。

>>ようこさん
僕は韓国ドラマは5年ほど前に冬ソナしか見たことないです。ヨン様がイケメンだったことしか覚えていない・・・今の日本のドラマより面白いかもしれませんね。
グループホームの本来の機能が、入居者の重症化で変わってきている気がしますね。介護がメインになってますからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
