W杯アジア最終予選!オーストラリア戦!予想! : とあるソーシャルワーカーの日常風景



W杯アジア最終予選!オーストラリア戦!予想!

こんにちはーー!!


fooomesyo.jpg



サッカーワールドカップの最終予選真っ最中ですね!



ワールドクラスのプレイに見とれています。



特にヨーロッパの試合はレベル高すぎてヤバイです↑↑↑



負けずに劣らず、日本はかなり好調ですね。


一番の気がかりは、吉田。


ヨルダン戦での接触プレイのあとの辛そうな顔は、今後を心配させますね。今回は出れません。


しかし、今の日本代表の本来の力を出せれば勝てると思われます。


今日の対戦相手はオーストレイリオオォォォォーーー!!!!

あ、オーストラリアですwww




試合会場はオーストラリアアウェイですね。


ブリスベーン競技場・・・どこだ??


先日のヨルダンはかなりの移動時間があったらしく


ヨルダンの選手の体長は完璧じゃなかったと思われます。


移動はありますが、日本とオーストラリアの時差は少ないので


今回のアウェイでの調整は結構楽なんじゃないですかね。


とはいってもグループ内で一番強い相手です。


オーストラリアも全力で日本を倒しにくると思いますので、きついと思います。



ってことで、予想ですが


日本2―0オーストラリア


というのが希望です。



リアル予想は


日本2―1オーストラリア


という危なっかしいスコアかもしれませんね。




さぁ!どうなるニッポン!!




キックオフは本日19:00予定です。テレビ局はテレ朝かな?



頑張って応援しましょう!!!






↓クリックしていただくと幸せです↓
ブログランキングNo.1



鼻かぜで二日前から鼻で息ができない・・・
関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年06月12日 18:07:50

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月12日 12:10

まとめtyaiました【W杯アジア最終予選!オーストラリア戦!予想!】

こんにちはーー!!サッカーワールドカップの最終予選真っ最中ですね!ワールドクラスのプレイに見とれています。特にヨーロッパの試合はレベル高すぎてヤバイです↑↑↑負けずに劣...

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
