W杯アジア最終予選! オーストラリア戦感想 : とあるソーシャルワーカーの日常風景

スポンサーサイト


W杯アジア最終予選! オーストラリア戦感想

こんにちはーーー!!!


6/12(火)19:00~


 日本 対 オーストラリア 


結果は1-1の引き分けでした。


もちろん勝ってほしかったんですが、負けなければ良かった試合なので


ほっとしています。選手のみなさま、お疲れ様でした。


しかし、オーストラリアの選手はすごいですね。体格が段違い。


あんなサイボーグみたいな人たちと互角以上に戦える日本代表はすごいです。


サッカーの奥深さを見せてくれました。


後半に本田△の素晴らしすぎるアシストで栗原がゴールを決めました。


勝った!!!!


と思ったんですが・・・


この後、退場させられる栗原・・・


ピピーー!!ピピーー!!


猛威をふるう審判の笛・・・


飛び交うイエローカード・・・


まさに審判無双!!!!


今回のスポットライトは完全に審判。

syusin.jpg



イエローカード7枚くらい出てたんじゃないですか?


どちらのチームも互いに後半は一人退場してしまい、10対10のサッカーやってましたね。


引き分けで良かったのかもしれません。


オーストラリアとの痛み分けみたいな感じですね。



僕の中でのMVPはGK川島です!!


このセービングが無ければ日本は負けていました。


kawasimamama.jpg

川島に拍手!!

良く止めれたなぁ・・・


勝ち点は一応1点もらえるので、グループ内の順位は首位です。


次回は9月にイラクとの試合!!


ウッチーが出れないのが残念ですね。




↓クリックしていただくと幸せです↓
ブログランキングNo.1


暑くてビールがうまい
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月13日 14:16

まとめtyaiました【W杯アジア最終予選! オーストラリア戦感想】

こんにちはーーー!!!6/12(火)19:00~ 日本 対 オーストラリア 結果は1-1の引き分けでした。もちろん勝ってほしかったんですが、負けなければ良かった試合なのでほっとし

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
