バトンしてみたーーー : とあるソーシャルワーカーの日常風景



バトンしてみたーーー

バトンなるものがあったのでしてみました。
ただそれだけです。

あ、そういえばポッカレモンって最高ですね

自己紹介('∀'⊂)バトン

Q1 名前は?
A1 おいきち
Q2 どこ住み?
A2 九州
Q3 何部?
A3 元サッカー
Q4 兄弟はいる?
A4 いる
Q5 兄弟がいると答えた人に質問です♪何人兄弟ですか?
A5 3人兄弟
Q6 ペット飼ってる?
A6 なし
Q7 何を飼ってる?
A7 妄想の中になら・・・
Q8 好きなスポーツは?
A8 サッカー、テニス、水泳、バスケ
Q9 好きな科目は?
A9 英語、数学
Q10 ピアスは開いてますか?(耳は開いてますか?)
A10 左耳1つ
Q11 終わりでぇ?す♪
A11 はいー!
Q12 作成者にコメントをお願いします☆
A12 お疲れ様です

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おい吉

Author:おい吉
おい吉と申します。
ブログで役に立つ情報を伝えていきたいと思います。
メインは福祉、子育て、筋トレというアンバランスです。
他にもゲームや音楽などもたまにささやきます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
